雨の日の大人たちは

「100食」「100本」「100冊」「100記事」をテーマに、ダウナーなアラサーが日記書いています。

(2021年福袋)UNDER ARMOUR アウトレット直営店舗の福袋

 まだまだ続くよ福袋情報。

f:id:amenoh:20210101224841j:plain

 先行販売の福袋は、大本命のDEAN&DELUCAがゴミ袋に終わるという惨敗に終わってしまいました。

amenoh.hatenadiary.jp

amenoh.hatenadiary.jp

amenoh.hatenadiary.jp

 

 がしかし、本命は元旦からの初売り!

 ということで、本年4点目の福袋はスポーツブランドの雄であるUNDER ARMOURの福袋。

 スポーツブランドの福袋の中でも、とりわけお得感が高いと評判なのがUAの福袋。その中でも特にアウトレット店舗のお得率がすごいらしい。

 なんでも、1万円の福袋の中に5万円相当の商品が入っているとか。ナイキやアディダスと比べてコスパが高いとの前評判とのことで期待が高まります。

f:id:amenoh:20210101224841j:plain

 今回は店舗に並ぶんじゃなくて、事前にネットで予約して、店舗で受け取る方法でした。

 

 さっそく中身。

f:id:amenoh:20210101224809j:plain

 ということで、中には8点の商品が入っていました。

⑴ジョガーパンツ・・・スエットぽいパンツ。使えそう。
⑵ロンT二枚・・・コンポジット系。締め付けすごい。
⑶ショートパンツ・・・短すぎる。本気の人が履いてそうなやつ。
⑷スパッツ・・・膝上のランニングスパッツ。冬は使用不可の短さ。
⑸ネックウォーマー・・・普通に嬉しい。直ぐ使えそう。
⑹靴下2セット・・・普通に使えそう。

  合計額は、ざっくりと3万6千円相当。

 

 率直な感想、ちょっとランクダウンしたかな・・・?

 前評判の「UAの福袋はお得感がすごい」というのがあって、ちょっと拍子抜けしてしまいました。

 とはいえ、季節感的な問題はありますが、全部着られる内容というのは評価ポイント高いですね。欲を言えば、ジョガーパンツの上のセットアップ出来るようなものがあれば最高でした。

 

 これ着て走って痩せたいと思います。