雨の日の大人たちは

「100食」「100本」「100冊」「100記事」をテーマに、ダウナーなアラサーが日記書いています。

料理ブログを分割しました。

 最近このブログの扱うテーマが増えすぎて、元々何のブログだったのかよくわからなくなってきました。まぁ30代おっさんの、ダウナーな趣味のブログなので、そもそもが何がテーマなのかわからないのかもしれませんが。。

 とりあえず、最近ちょいちょいとあげている「料理」に関して別ブログで管理することにしました。

nikuseijin.hatenadiary.com

 このブログは元々の「小説」「映画」とプラスαの雑記程度に収束して、追って最近やってる「旅行」「カメラ」「絶景」あたりも別ブログ立ち上げようかな。

 まぁこのブログも5年ほどやってきましたので、手広くやりすぎましたね。

 ちょっと整理していきたいと思います。