雨の日の大人たちは

「100食」「100本」「100冊」「100記事」をテーマに、ダウナーなアラサーが日記書いています。

【67/100記事】結婚しました

 人生最良の日。

 

f:id:amenoh:20181103105355p:plain

  2018年10月14日ーー 東京・青山にて結婚式を挙げました。

 このブログをはじめて3年、毒にも薬にもならないような記事を書いてきました。

 そんな中で、自分に小さなアクションを起こそうと、「100記事」「100食」等、数字を意識した記事作成をはじめました。

 このブログを始めて、ちょっとは自分の見識が広がったような気がします。何事もチャレンジし、インプットとアウトプットを繰り返すことで、自分がどういう人間なのか、これからどうして行きたいのかを見つめ直すことができました。

 

 妻との出会いから、このブログに書くことが増えました。

 鎌倉や箱根、猫カフェなんかは妻との思い出です。

 飽きっぽいダウナーなアラサーが、一人でダラダラと書くだけだったブログが、いつの間にか大切な人との思い出帳になっていました。

 

 とはいえ、根幹は変わらずダウナーなアラサーのままです。

 結婚後も、似たような記事をダラダラと書いて行きたいと思います。

 ということで、これからも「雨の日の大人たちは」をよろしくお願いいたします。