
雨の日の大人たちは

「100食」「100本」「100冊」「100記事」をテーマに、ダウナーなアラサーが日記書いています。

ブックオフ行ったら久々に当たり本見つけました

 近くの大型のブックオフにいったら、久々に当たり本見つけました!

f:id:amenoh:20151101125813j:plain

  はいこれ、モネの画集です。因みに手前の銀色の方は先日行ったモネ展で2000円ちょいで売ってた奴ですね。いやーあの時買わなくてよかった。中古ですが状態は良好で1100円で買うことができました。

 因みに下のも同様にモネ関連の画集。こっちは500円。というか、上のモネの画集以外は一律500円で売られていました。ドガなりルノワールだったり、美術館の特集誌だったり。普通に買えば2000円から3000円くらいするので、かなりお得ですね。
 他のブックオフにも寄ってみようかな。