読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨の日の大人たちは

「100食」「100本」「100冊」「100記事」をテーマに、ダウナーなアラサーが日記書いています。

まるでお肉の宝石箱や〜! ルビーのようなローストビーフ丼が素敵な「RED ROCK」が凄い!

グルメ

  皆さん「肉活」してますか〜!

  10月に入ってきまして、気候も大分涼しくなってきました。夏の暑さに減退気味だった食欲も戻ってきたのではないでしょうか。

  さて、日本は今空前の肉ブームです。お肉料理を集めた肉フェスが全国で行われ、何処も満員御礼状態だとか。

  ということで、今回は素晴らしいお肉料理を提供する「RED ROCK」さんをご紹介します。

1.これがRED ROCK名物 「ローストビーフ丼」だ!

f:id:amenoh:20151007073336j:plain

  そびえ立つ真っ赤なお肉の山の上に、鮮やかな卵黄。これがRED ROCK名物の「ローストビーフ丼」です。良質な赤身肉に甘辛いお肉がご飯に絶妙にマッチ。こ、これはお肉の宝石箱や〜! と、彦摩呂も唸りそうな一品です。

   下にあるご飯がお肉によって全く見えないという幸せの塊のような丼。これが何と、並850円、大盛1070円で食べれるんだら、肉食系男子には良い時代になったもんですよね。

  その人気から兎に角行列が絶えない人気店ですが、夜遅くや平日であればまだ少ないとのこと。

 

  場所は高田馬場か、原宿に店舗があります。どちらも並ぶことには変わりませんが、まだ高田馬場の方が空いているらしいです。

  関東在住の肉好き必食の一品、秋のお腹をまずはこちらで満たしてみませんか?