
雨の日の大人たちは

「100食」「100本」「100冊」「100記事」をテーマに、ダウナーなアラサーが日記書いています。

【10/100食】ランチでフルコースを食べよう「ベルクール」

オニオングラタンスープなんて超久々。

【9/100食】手ごろに新鮮な寿司を「スーパー回転寿司やまと」

寿司はネタだけじゃないんだよ。

【8/100食】銀座でお寿司を食べたい…「まる伊」

銀座でお寿司… 何て素晴らしい響きなんでしょうか。

【7/100食】黄金アジフライを食べに行こう「さすけ食堂」

以前テレビでも紹介されたんだそうな。

【6/100食】アナゴってこんなに美味しかったんだね「やまよ」

ウナギって高いじゃない、じゃあアナゴでいいじゃん。

【5/100食】池袋で行列のできる「無敵屋」

池袋で目立つ行列のできるラーメン屋は美味いのか。

【4/100食】ご当地料理に美味いものなし「梅乃屋」

名物とは、決して美味しい物のことをさす訳ではない。

【3/100食】人形町玉ひでの「親子丼」

人形町で行列のできる鶏料理店「玉ひで」の「親子丼」。

【2/100食】築地きつねやの「ホルモン丼」

GW中、観光客でごったがえす築地にやってきました。

【1/100食】木更津 千葉房総 麺のマルタイ「極 煮干しラーメン」

最高にトガったラーメンが食べたければ木更津へ。

【24/100記事】最近気になっている「食事」

デブにとって、美味しい店を探すことは宝探しに等しい。