雨の日の大人たちは

「100食」「100本」「100冊」「100記事」をテーマに、ダウナーなアラサーが日記書いています。

旅行

【43/100記事】アラサーおっさんの、ぶらり北海道の旅 その3

まぁ最後はなーんにもしなかったのですが。 amenoh.hatenadiary.jp

【43/100記事】アラサーおっさんの、ぶらり北海道の旅 その2

ちょっと時間が空きましたね。 amenoh.hatenadiary.jp

【43/100記事】アラサーおっさんの、ぶらり北海道の旅 その1

そうだ、北海道いこう。

【25/100記事】昔トルコでぼったくりバーの被害に遭いそうになった話(3/3)

(前回) amenoh.hatenadiary.jp

【25/100記事】昔トルコでぼったくりバーの被害に遭いそうになった話(2/3)

前回 amenoh.hatenadiary.jp

【25/100記事】昔トルコでぼったくりバーの被害に遭いそうになった話(1/3)

詐欺師って話が美味いんだなー、というお話。

【10/100記事】1年間を見直したら、旅と絵画と庭の一年だった

トピック「今年見に行ってよかったもの」について 引きこもりの私ですが、今年もいろいろな場所に行ってきました。本や映画、インターネットで知ることも重要ですが、やはり自分で足を運んで得たものはかけがえのないものであります。 ということで、今年の…

【3/100日】ダイエットする上で運動することの重要性

ダイエットも三日目、食事には気を付けていこうと思う反面、食事に気を付けるだけでは何れリバウンドという恐怖がまっていることも事実なのです。

週末は何処に行こうか

最近めっきりと休日出かけておりません。まぁ実際何があるでもなし、暇だからといって1時間ちょい掛けて東京くんだりを散歩するのも気合がいるわけで、最後に東京に行ったのはモネ展です。 が、なんか面白いイベントが終末東京で開かれるらしいです。 www.r…

島根県・足立美術館の日本一の庭園を味わう

先日のシルバーウィークに、地元に帰るついでに島根県安来市にある足立美術館に行ってきました。